無農薬のオーガニックコスメ!?肌への浸透が半端ないらしい

TV&MOVIEのおすすめサイト

年齢も年齢なので、スキンケアには気をつかっています。最近だと、安い化粧品を使えば、翌日は肌がボロボロのカサカサになるわけで・・・

やはり、少しくらいスキンケアにはこだわった方がいいんじゃないかと反省している矢先、見つけてしまいました。こんなものを。

TV&MOVIEのスキンケアの効果が分かる体験レビュー

TV&MOVIEで色々と調べていたら、上のサイトを見つけまして。TV&MOVIEって出たばっかなのかな?結構情報がないんですよね~。しかもファンデの方が有名っぽいし。

私が気になるのはTV&MOVIEのスキンケアなんだ!化粧品も気になるけどな!

ってことで、上の体験レビューを見ていると、なにやら興味深い部分がたくさんあったわけです。

 

  • 化粧水はオイルのあとにつけるらしい
  • 商品開発は24Hコスメの人らしい
  • 翌日から肌感に変化があって、1週間後には結構な変化があったらしい

 

使ってみたいです。素直に思いました。でもね、いきなり買うのも怖気づいてしまう値段だったりするんだけど、どうやらお試しセットというものがあるらしい!

ありがたい!!!

まずは、お試しセットから買ってみて、自分の肌と合うのか検証したほうがいいってサイトの人も言ってたし、私もまずはお試しで使ってみようかと思う。

TV&MOVIEですっぴん美人になったら、ごめんなさい(笑)


ネットサーフィンを防ぐ必須アイテム!大胆な閲覧制限術

ネットサーフィンは時間の無駄遣い!
・・・とは言ってもなかなか辞められませんよね(笑)。

いつも眺めてる好きなサイトを開かなきゃいいとはいえ、
いつの間にかついついサイトを開いてしまうもの。

コレの解決策は・・・サイト自体見れなくしちゃえばいい。

2016y05m22d_041952675

グーグルクロームユーザー限定ではありますが、
サイト自体に閲覧制限を掛けて見れなくなるプラグインをご紹介。

「サイトブロック」というそのまんまの名前のプラグインです。
まぁものは試しで導入してみましょう!

⇒サイトブロックをすぐに導入してみる

 

使い方は至ってシンプル。
見たくないサイトのURLをどんどん追加していくだけ!

・クロームの設定⇒拡張機能⇒「siteblock」のオプションを開く。
・↓上から順に見たくないサイトのURLをどんどん追加
・最後に「Save Options」のボタンを押して保存完了

2016y05m22d_041836134

一日、一日に決まった時間だけ閲覧制限したサイトを見られるようにもできます。

が、個人的にはこの機能は使わないほうが無難。
特に誘惑に弱いと自認している人は最初から見ない、を推奨します(^_^;)

経験上、ネットサーフィンし出すと止まらないから・・・。
私の場合は使い始めてからすでに100以上のサイトが追加されてます(笑)

 

他にも閲覧制限プラグインはあるので、
誘惑に弱いと自認している人は複数のプラグインの併用もオススメです。

ひとまず、こういう閲覧制限ツールを使ったことが無い方は、
一度「siteblock」を導入してみてくださいませ!